
0


    • 2016.09.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Hikari オリジナル!クリスマスアレンジ

    0
      千葉県市原市ちはら台の自宅アトリエにて
      DECOクレイクラフトHikari 教室を開講しております、黒木です。

      少しご無沙汰してしまいました。
      ごめんなさい。


      先日、お二人の方が
      Hikariオリジナルクリスマスレッスンを受けにいらしてくださいました!


      初めてお越しいただきましたSさん。



      そして、ハロウィンアレンジに続いてお越しいただきましたNさん。




      Sさんは初めてでしたが、バラの花びら作りがとてもお上手でとてもビックリしました!

      Nさんは二度目とあり、
      確実に上達されていて、私もとても嬉しくなりました。


      お見本とはお二人とも少しずつお色を変え、
      また違った雰囲気。
      私も新たに色違いも作りたいなぁと意欲がわいてきました。

      今回のアレンジは、バラをメインに
      少し小物も添えて。
      キラキラパウダーを使用し
      一気にクリスマスの雰囲気へ。
      ゴールドがちょっこと入るだけで
      目が輝いてしまいます。



      もう少しで12月!
      本格的にクリスマスモード突入ですね。

      年末は、忙しく過ごしがちですが、
      たまにはゆったりとした気持ちで、
      クレイに触れ、クリスマスアレンジを手作りしてみませんか?
      きっと、心が穏やかに優しい気持ちになれるはずです。

      Hikariクリスマスアレンジの詳細はコチラをご覧ください。
      皆様のお越しを心よりお待ちしております。


      参加しています。
      ポチッと応援お願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村









      ようこそ 体験レッスンさん♪ハロウィン

      0
        本日、ハロウィン体験レッスンさん
        お越しいただきありがとうございました。

        お友達のNさんのご紹介でお越しいただいたFさん♪



        フワッとした、優しい印象の方。
        昨夜は緊張して何度か起きてしまったとおっしゃってました。

        私も初めて体験レッスンの申込の電話したときや、お教室に伺ったとき
        とても緊張したことを思い出しました。

        アトリエを眺めながら、
        『癒されます』と言ってくださり、
        そんな空間になれているんだぁと嬉しく思いました。ありがとうございます♪


        Fさんの完成したハロウィンがコチラ


        とても、丁寧に作っていました。
        バラ作り、やはり難関ですね。
        私もどう伝えたらいいのか悩みます。

        Fさんも、いっぱい悩みながら作っていました。
        アレコレ考えながら作れる人は、絶対に上手になると思います。

        是非またお越しください!
        お待ちしています。



        参加しています。
        ポチッと応援お願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村

        ようこそ 単発レッスンさん♪ハロウィンアレンジ

        0
          千葉県市原市ちはら台の自宅アトリエにてDECOクレイクラフトHikari教室を開講しております。


          単発レッスン
          お二人の方がお越しくださいました!

          Wさんと、Gさん!
          とても素敵なお二人。
          わたしの憧れです。

          『ハロウィンアレンジ』をお作りいただきました。









          お二人のかぼちゃのお顔がなんとも愛らしい。
          お顔作り、目の位置で表情が変わってきます。
          ここかな???と、アレコレ考えているときが皆さんとっても楽しそう。
          こちらまで、嬉しくなります。

          今回のお二人もとても楽しかったとおっしゃっていただき、嬉しい限りです。

          また、皆さんに楽しんでいただけるアレンジを作りたいと思います。



          ただいま、クリスマスアレンジを試行錯誤しております。
          もうしばらくお待ちください。

          チラッとだけ。

          テーマ!『キラキラ大人クリスマス』

          こんな感じのものを使ったアレンジにしようと考えています。
          お楽しみに!


          ハロウィンレッスン(残り1名様)、
          体験レッスン、随時募集中です。


          参加しています。
          ポチっと応援お願いします。
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村




          ようこそ 体験レッスンさん♪ ハロウィン

          0
            千葉県市原市ちはら台の自宅アトリエにてDECOクレイクラフトHikari教室を開講しております。

            先日、体験レッスンさん♪
            お越しいただきました。


            通常体験レッスンでは バラのアレンジを お作りいただいておりますが、 この時期は単発レッスンにて ハロウィンアレンジをご用意してますので どちらでもお好きな方をお選びいただけます。

            資材の都合上、
            ハロウィンアレンジレッスン
            あと一名様のみの受付となります。
            ご了承下さいませ。


            可愛いMさんは、
            もうすぐハロウィンが終わってしまうからとバラのレッスンを希望されていらっしゃいました。

            アトリエのハロウィンアレンジのお見本を見たとたん
            『ハロウィンでお願いします。』と。
            もちろん、『喜んで!』です。
            (我ながら、このハロウィンアレンジ
            可愛いと自画自賛しております。)



            Mさんは、美容師さん!
            千葉市にある美容院 『Hair art dix 浜野店』にお勤めされています。
            お近くの方は是非行 ってみて下さいね。

            美容師さんは、手先が器用で驚きました!

            かぼちゃの顔のパーツ作り、
            全てお任せしているのですが、

            すると、チョキチョキっと

            いわゆる、ハロウィンのクチが出来ているではありませんか!さすがです!!!
            私があきらめていた、あのクチをいとも簡単に。
            そして、完成したものがコチラ↓



            とっても可愛い、素敵なハロウィンアレンジができました。
            また、お時間ありましたらお越しください。
            お待ちしております。


            参加しています。
            応援してください。にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村






            ハロウィン 体験レッスン!

            0
              本日、体験レッスンさん
              いらして下さいました。

              通常体験レッスンでは
              バラのアレンジを
              お作りいただいておりますが、
              この時期は単発レッスンにて
              ハロウィンアレンジをご用意してますので
              どちらでもお好きな方をお選びいただけます。



              素敵なYさんは
              ハロウィン を!



              そして、こーんな素敵な作品が完成しました!!!


              初めてでしたが、
              それぞれのパーツを作り終えると
              サクサクッとアレンジ!
              とても可愛く仕上がりました。

              保育士をされているので、
              保育園に飾ろうかなとおっしゃっていました。
              お子ちゃまたち、喜んでくれるといいですね♪

              次は、クリスマスのアレンジを
              企画しようと思っています。
              お時間あればまた是非お越しください。

              雨の中、お越しくださり
              ありがとうございました。


              参加しています。
              応援してください。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村







              | 1/1PAGES |

              プロフィール

              profilephoto DECOクレイクラフトアカデミー認定教室 千葉県市原市ちはら台の自宅アトリエにて クレイクラフト教室を主宰しております。 体験教室随時募集中です。

              カウンター

              ブログパーツUL5

              参加してます

              カテゴリー

              最新の記事

              月別更新一覧

              カレンダー

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              リンク

              profile

              recommend

              サイト内検索

              others

              携帯用QRコード

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR